注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.25 21/04/16 22:12
匿名さん4
あ+あ-

私は活字中毒なので、何でもです
新聞も週刊誌も、漫画も楽しい娯楽小説も気軽なのから重いのまで、専門書も、それこそ市報や薬の説明書、保険の約款まで何でも読みます、知識になるなら何でもかんでも文字なら読みます
お菓子の裏の成分表まで、ぽりぽり食べながら読む人種です
お風呂にも持ち込んで、本がしわっしわになります湯気で
そして厄介な事に、紙媒体が大好きです
電子書籍より紙です、ええ、蔵書数はやばいです

枕元にある本をとってみる……「死美人劇場」高木彬光著・昭和52年発行
本当に雑食です、そして手にとった本がコレ、舞台はストリップ劇場です、古い本だなぁ意識してなかったですが
下ネタからの脱出は遠いです

私の妄想も捨てたもんじゃないですね
7割当たってたら、もうプロ野球なら神ですよ、適当にバット振って打率7割
メジャーどころじゃないです、宇宙リーグでも大活躍です

まさか、ここで天界の人間が絡んでくるとは……私の行動がばれていたという事か
すいません、作り上げていた物語に天界絡んでなかったんで、作り直しが必要です、まさか回復職フローネに裏の顔があったとは……

美化係は、アレですよ
神を信仰しない、重んじない地上のゴミを掃除する係です
美化です、汚物の排除です
不信心者を片っ端から皆殺し、サーチアンドデストローイな仕事です、きっと

そしてリアルの私は、花粉症なのでティッシュをいっぱい使うのですが新しくあけたBOXティッシュの一枚目がうま……く、この、こう、上手くですね、引っ張り……イライラすんな!おい!
取り出せなくてですね!!!
引っ張り出し難いな!って2枚出てきちゃうし!もう!
とぷりぷりしてました

25回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧