注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.38 21/04/17 23:51
匿名さん4
あ+あ-

夜勤なんですかねぇ
天界の夜勤ってちょっと不思議な感じ
美化……やっぱり抹殺は夜のお仕事か、必殺仕事人的に

私も夜勤色々やりましたが、何か不意に孤独を感じて辛くなる時があったもんです
コンビニで年越しをしたのも懐かしい話です

私も、お風呂と仮眠がとりたくてラブホに一人で入り、あのパチンコの景品交換所的な窓口で「え?」って言われた経験があります
真昼間に一人はさすがに怪しかったですかね
ただもう髪がべたついて、さっぱりしたかったんです

入室、即トイレ、んで入浴
んで全裸で爆睡、ダメ人間にもほどがある

言い忘れたんですが、なんでラブホのお風呂は追い炊き出来ないんですかね?
徐々に冷めちゃうので、熱湯を追加して温度調整とかしてた記憶があります
それこそビジネスホテルとか、高級ホテルでも追い炊きが出来た記憶がありません

ヒルトンやパークハイアットでも、出来た覚えがありません
なんでじゃろか
空焚きして事故るのが怖いから?ですかね?

38回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧