注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.40 21/04/18 00:28
匿名さん4
あ+あ-

頑張ってって言われてもw

んー?私は最近少しお腹がふくよかになりまして、なんか寝苦しいんですよねぇ
歩いてる、動いてる時には落ちてきちゃうので大きすぎるのも困るのですが、ジャストフィットおぱんつはちょっと邪魔です
そもそも、絶対に大丈夫だという環境の休日だと起きて活動してようが全裸だったりします
割と裸族です、私はですが、一人裸エプロンです
そして、これも私だけかもしれませんが
首周りに何かあるのが苦手です
ネクタイも、まぁしますけど好きではないですし、出来ればTシャツはVネックにしたいです
マフラーも得意じゃないです
ネックレスレベルなら平気なんですけどね

なので、首周りがなんかうざったらしい、腰骨周り?お腹?がうざったらしい=全裸です
最大の原因は誰も見る人がいないですね、迷惑かかってないからです

駅弁は今でもありますが、アレは男女ともにある程度の腕力というか筋力が求められる体位なので一般人はあまりしませんねぇ
ちょっとした力自慢レベルの筋力が男性にないとしんどいだけです
50kg前後の重量をもって、もちろん首に腕回してもらったりして50kgの水袋よりは持ちやすいですが
浅いスクワットを繰り返すみたいなもんですから、それなりに腕力がいります

対面にしろ背面にしろ座位は、女性は動かないんじゃないですかね
床やベッドの反発力をつかって、男性がぴっこぴっこ動くしかないんじゃないですか
お風呂の場合はヘリ?で伝わりますかね、お風呂のふち?に手をやってソレを支点に腹筋と根性で男性が動くのが普通ですかね?
もしくは座位といいながら、女性は足をM型に開いて乗って、騎乗位別バージョンくらいの感じ?

それこそ、あれですよ
とらんぽりんです、男性が一人エアーとらんぽりんです

40回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧