注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

今日の昼間、体調が悪くて眠ってしまい まだ眠れなさそうなので 誰かおしゃべりしませんか?(*^^*)

No.42 21/04/18 01:21
匿名さん4
あ+あ-

保健体育で、各体位ごとの心得を教えてたら
私が親なら殴りこんでますよ

まぁ、座位はやっぱりなんていうんでしょうか
男性が動いて……こう動き方ですが
しゃっくりみたいな?しゃっくりを連続でしているみたいな
分かりますかね、お尻で身体を跳ね上げるみたいな感じ、びくんっびくんっみたいな
くぃっくぃっみたいな感じを繰り返すのが一般的かな?と
そもそも抱き合っている安心感みたいな、挿入はしてて勃起はしてるけどこうむさぼる様な行為じゃなくて、はふーみたいな体位だと思います
ゆっくり見詰め合ってキスするタイミングかなぁって印象です

正常位ではあまり関係ないですけど
騎乗位だと、こう息を合わせるみたいな感じあるじゃないですか

こう、ギリギリまでーー抜いてーーはい!入れる!
女性は下がって男性は上げるみたいな、あれの男性ソロパート的なもんだと思います

似てるんですかねぇ?ってか私、男性って言いましたっけ?
まぁ、言葉遣い悪いし分かるか
気がついたら男性認定されてて驚きました(今更
これで私が乙女だったらどうする気だ、かわいらしい15歳女子かもしれないだろうが!!
違いますけど

ですよねぇ
タートルネックとか辛いですもん、「一つ上野男」ごっこ以外ではいらんですよ
上野クリニックごっこです、ええ、包茎手術の病院のCMです
まぁ、寒かったりしたら着ますし耐えられないわけでもないですけど
こう、もじゃもじゃ?うじゃうじゃします、首周り
首周りというか、アゴの下ですかね
そこに何かあるのが苦手です

今日は服着てます、ちょっと寒いので
全年齢が見れる掲示板でココまで露骨に言って良いのか少し不安になりました

まぁ言いますけども

42回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧