注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.11 21/04/15 10:57
お礼

≫10

お花もよろこんでるね🌞🌻✨

体調大丈夫?昨日からつらいんだね💦

レスは、しんどいときは無理しないで休んでね🌴

小さなお子さんがいるのに遠慮なくレスしちゃってごめんね💦

1さんの生活を優先してね🌴何日かレスしないでまた寂しくてレスしたくなれば、来るとかでもいいから😺🍀👌✨

お母さんに理解されないのは辛いよね💧同じ立場にならないとわからないよね。だってどうやったって自分の出来る範囲しか出来ないもの…。

怒るってことは、どうでも良くないから怒るのかもしれないけど。1さんには1さんの体調や個性があるから、1さんがなるべく無理なく気分良く過ごすことが大事かなと思う。

無理してイライラしたり不安定になるほうが一緒に暮らす人にも良くないかなって。

たぶんだけど、お母さんと1さんは正反対に近いんじゃないかな?

お母さんにはお母さんの良いとこ、1さんには1さんの良いとこがあると思うの🌹🌷🌸🌼🌻

プレゼントを考えたりやさしい気持ちがあるから大丈夫だよ😊💗✨

マイオアシスオススメだよ😊👍✨

やってたらわかってくるし👌✨

体調悪いときは休んで🍵🌱

出来るときに出来ることしたら良いと思う😊🍀✨

ヘイデイも面白そうだね🐮🎵

家はリアルに🐮とかいて、父が酪農家だったから、あまり良いイメージなくて…

でもゲームだと楽しめるかもしれないね🐮🐷✨

レスは、ほんとに無理しないでいいからね😊👌✨

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧