注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.13 21/04/15 16:53
お礼

≫12

1さんのペースでこれてて、少しでも癒しになってるなら良かった😊🍵🌱💕✨

買い物行って銀行に行ってきたら疲れてしまって少し休んでた💦

病気は、心臓弁膜症や心気症のことかな?

ひどい吐き気とかは精神的なものなのかな?

身体のことは、なかなか本人じゃないとわからないよね。

気合いでどうにかなることとならないこともあると思う。

わたしは介護で50から60代の人と働いてるけど、すごく元気でみんな頑張っていて自分はその人たちより若いのに出来ないんだ💦

甘えてると思われてると思う。

もっと出来るよ、がんばれみたいに言われるけど出来なくて💦

パートなのに子供もいないのに休日も最低限の家事しか出来ないんだ、買い物だけで疲れてしまうの。

同年代やさらに年下の人よりもどんどん遅れてて、でも仕方ないと思ってる。

髪は白髪みつけたり肌も…だけど大人になれてない。

だから1さんに頑張れなんて言えないし、体調わるいなかで、ぶり大根やパスタ作ったり、お花を育てたり、お母さんの、プレゼントを用意したり考えたりする1さんはやさしいし素敵だと思う🌝🌷✨

あわててしたことは雑になったりするし、ゆっくり1さんのペースで進んだら良いと、思う。

1さんが進んでると思う人だってもしかしたらほかの悩みや問題があるかもしれないし。

結婚も子育ても経験ないし中身中学生並みなのに、偉そうにごめんね💦

こんなことしか言えなくて😅

家は、北海道みたいな広い牧場って感じでなく、牛小屋で繋いで飼ってたし、父は牛に愛情かける人じゃなかったの💦

最後は経営難で廃業したから…💦

でもベイブとか外国ののどかな牧場の映画は好きだよ😊📽🐖👴💕

広い牧場で愛情持って育てているようなところなら良いな〜と思うよ🏞️🐄💕🏞️

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧