注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

1さんへ。 また期限きれたから立てます。 1さんがもしまた話したければ来てください。 アラフォー独身実家暮らし女のスレです。

No.15 21/04/16 09:08
お礼

おはよう🌞🕊✨

調子は大丈夫?

今日もお休みなんだ🌴明日からお仕事だからなかなか返事が出来ないかもしれない💦

パニック障害について調べてみたよ📖

発作がすごくつらくて、身体に異常があると思って病院にいくのに🚑身体に、異常がないから家族などに理解されなくなったり、強い発作への不安から外出が困難になったり、仕事をやめてしまったり…そういう病気なんだね💧

読んでてすごく辛い病気だと思ったよ🥲

家族がわかってくれないとひとりで抱えなきゃいけないから、よけいに不安になったりするよね💦

薬と認知行動療法とかもあるみたいだけど、行動療法も大切だけど無理は良くないみたいに書いていたよ📖

やはりお医者さんの指示に従って治療するのが良いかもしれないよね💊🏥

1さんが自分のペースを見つけて、生活できたらいいね🍵🌱🏞️🍀🐦✨

わたしなんかでも、少しでも助けになれて良かった☺️🍀✨

マイオアシスは、やってくうちに花や木や動物ふえてくから良いよね〜🎵🦌🏞️✨

ベイブは大好きな映画☺️🐖💕

僕の、ワンダルライフは宣伝でみて、見てみたいと思っていたよ🐕✨

犬も可愛いよね〜🦮💕✨

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧