注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ちょっと聞いてください。 私の祖母は長男嫁を若い時からいじめていました。 祖母が古い考えで、 孫の私がわかる位、暑い時に庭で草むしりさせたり、夏に帰省した

No.6 21/04/16 18:58
お礼

≫5

図々しい、ワガママで長男が親の面倒をみるものよ。という祖母、

嫌がられました、当然、

いつまでも、嫁を、家政婦扱いしていて、介護の祖母が昔のように命令しても言うようにはしてくれなくなり、文句言うなら、娘の自宅に行けばと言った位、長男には、私にいると迷惑?と聞いていたけど、迷惑なんだと思う、

なぜ迷惑とかわからないのかな?

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧