注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

家に行くこと、きてもらうことで愛情を図るのはどう思いますか? 彼氏は一人暮らし、私は女子寮のため男性は呼べません。 彼の家は電車で1時間程の距離です

No.1 21/04/17 03:16
通りすがりさん1
あ+あ-

うー〜ん。。彼氏さん、ちょっとかまってちゃんですね😅女の子がそうなるのはよくあるような気がしますが、飲んでたりするとそういう人いましたね💦
急に人肌恋しくなるんだと思いますが。

けど電車で1時間の距離はなかなか遠いですよね。。デートの時会えるし、泊まれることはあるんだし、それでいいじゃん。て私は思いますけどね。
主さんは「あなたのことは好きだし私も会いたいと思うけど私にも予定があるし、分かってね」と伝えてみては?

それでもゴネるなら、別れた方がいいかもしれませんね。決めるのは主さんなので、そんな彼でも好きなら面倒には多少目をつむるしかないかな、とは思います。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧