注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

低身長なので恋愛ができないです。女性が背の高い男性を望むのは男性に見下ろされたい、保護されたい願望、被支配欲があるからだと思います。自分は身長が165cmほどし

No.86 21/04/20 22:19
匿名さん86
あ+あ-

あなたのご意見を拝見すると、どうも被害者意識のようなものを感じてしまいました。
皆さんが話していらっしゃるのは、自分に自信を持ってくださいということではないでしょうか。自分はダメだと言うのは、自分に自信がない、自信を持てるものをお持ちではない、ということでしょうか。身長など気にならないご自身を高めることをしていらっしゃいますか。お金?とんでもないです。お金はいつか消えてなくなるもの。しっかりした職業についたなら、怖いものなどないのでは?恋愛などその後でいくらでもついてくるものじゃないでしょうか。
そこには、お金を稼ぐまでの苦労や努力をした人という素敵な人間性が評価されると言いたいのです。そんな大人の男性になってみてはいかがでしょうか。
その時、もう今のマイナス思考のあなたはいないかもしれませんよ。

86回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧