注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

低身長なので恋愛ができないです。女性が背の高い男性を望むのは男性に見下ろされたい、保護されたい願望、被支配欲があるからだと思います。自分は身長が165cmほどし

No.90 21/04/21 15:47
匿名さん90
あ+あ-

私162ですが、学生時代の先輩で165の人と付き合ったし、新入社員の時付き合った職場の先輩は159でしたが、車での外出が多かったので自分より低いことに全く気づきませんでした…

かっこよくて素敵!
憧れる!
尊敬!

だと、好きになった時にはもう関係なくなるのかも…

後者の方は、新人の時全く売れず「顔が悪いから営業に向いてない」とまで言われたらしく、うちの親も絶句した…ほど。だけど出会った頃(28歳)には営業所No.1を争う成績で20代にして部下を持つ店長(主任)。その後、顧客に気に入られ、社長令嬢と結婚されました。他人には絶対に卑屈なところは見せない人でしたね。

前者の人はバンドやってて私がファンだったのですが、つきあっている時に院落ちて有名企業に就職。コンプレックスをバネに頑張る、上昇志向はかなり強いリーダータイプ。だけどお酒が入ると愚痴多いのが仇でいまだに独身らしい。

あと、私と同じくらい?の身長の保育所パパさんで、自分より10cmくらい背の高いモデルみたいなママさんのご家庭があるのですが、いつもおしゃれで堂々としてカッコいい。自分より背の高い嫁を連れている時点で人間の器の大きさを感じますね。

最近の職場で見かける165くらいの若手男子って、仕事できる人、多いなぁ…と感じます。共通点はメンタルの強さ。仕事で理不尽なトラブルがあっても淡々と対応していくので「なんで◯◯さんてあんなに強いの?」と言われるところが共通しています。

逆境は人を強くするのかも。
何もかも恵まれてきた(裕福な実家、高学歴、高身長、ルックス、顔、収入)人って、おじさんなのに精神年齢幼かったり、打たれ弱かったりしますよ。

自分磨きしましょう!
好きなものに打ち込むとか。
就活でもマイナスオーラはNGですよ。
プライドを高く持ちましょう!
身長ばかり気にしてるオレかっこ悪りぃ…と思えないと!

マッチングなら自分も155以下限定なんで!と上から攻めてみては?

長くてごめん。
あの頃あんなに悩んでいたオレ、小さかったなぁ…と、思えるようになることを祈ります。

90回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧