注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

低身長なので恋愛ができないです。女性が背の高い男性を望むのは男性に見下ろされたい、保護されたい願望、被支配欲があるからだと思います。自分は身長が165cmほどし

No.92 21/04/21 18:12
匿名さん92 ( 36 ♂ )
あ+あ-

人間、姿形はどうでもいいのです。
唯一大切なのは、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、魂だけの存在になりますから、完全に心の美しさだけが問われます。

生前、どんなに身長が高くてイケメンでも、心が醜ければ下の世界に行き、どんなに身長が低くて不細工でも、心が美しければ上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう!

姿形で人を判断する人がいたとしても、そういう心のレベルの低い人のほうが格下であり、そんな連中など相手にせず、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればよいのです。

あなたの心を見てくれる素敵な人と幸せになってください。

92回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧