注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

好きな人が浪人生です。 私(女)は大1です。 小学生の頃3年間ずっと好きで、しかし想いを伝えることなくそれぞれの中学、高校に進み、高3の卒業間近の3月に

No.2 21/04/17 06:34
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

せっかくそこまで好きになれる人がいるのに、諦めるのはなぁ...

浪人生を遊びとかには誘えないから、気持ちを伝えるにしても、その彼が来年無事合格するまで待つ❗️というふうに考えるかな、俺なら。

もちろんそこまで待てないなら仕方ないんだけど。

自分の、好きという感情だったり、こうしたいっていう意志を大事にした方がいいかなって思うよ。その方が後悔が少なくてすみそうだしね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧