注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

男の人が大嫌いです。 全然立てようとか思わないし、手のひらであえて転がすとか、 うまく男を育てるとかいう考え方も嫌いです。 そもそも男という生き物自体が嫌

No.25 21/04/17 11:54
匿名さん25
あ+あ-

本来は、男性は弱い生き物だと思います。精神的にも肉体的にもです。
いや、男性強いじゃん!!って思われがちですが、男性ほど弱い生き物などこの世にいないのかもしれません。私は、そう思っています。

男性はすぐに病気になりますし、身体も弱いです。実際、傷の治りが早いのも女性特有の物だそうです。それは女性ホルモンに関係をしているそうです。

女性ホルモンには治癒力があります。

何故ならば、女性は出産をするからです。

命がけで赤ちゃんを産むことの出来る女性は身体も心も強いと思っています。

亡くなる方もいますが、一人の人間を産み、育てていく女性は本当にたくましく強い生き物だと私は思っております。尊敬しております。

対して男性には、その能力がありません。男性に出産の痛みは耐えられないと聞きます。自殺者も男性が多いんです。男性は自分の弱音を人に吐けない、一人で抱え込んでしまう習性から最悪の場合、そのように悲しい結末を迎える物と思っております。

25回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧