注目の話題
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

50代、昭和生まれ。最近のありとあらゆる流行りものに着いてゆけません。 例えば昔は音楽録音するにも、テレビにラジカセくっつけて、家族みんなを黙らせ、録音ボタン

No.43 21/04/18 16:54
匿名さん43
あ+あ-

50代前半です。
今は仕事もしているから、スマホもパソコンもなんとか扱っているけど、この先、退職した後とかは完全に世間から置いてけぼりを食うんだろうな……。
というか、今も日々進化する職場のデジタル環境に、いつまでついていけるのかも不安です💦

スマホも携帯もネットもなかった時代。
デートの駅での待ち合わせ、何分待てるか、駅の伝言掲示板……。
ぴあ(雑誌)を片手に、10時の時報と共に電話をかけまくって取ったチケット。
デジカメもなかった時代、カメラのフィルムが切れて撮りたくても撮れなかったり、現像するまでどんな風に写っているかわからなかったとか、今の時代の子達には、未知の世界なんだろうな……。

43回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧