注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

学生の時に付き合ってた同級生の人と結婚した人いますか? 今でも幸せですか? 出逢いって大事だよなぁ。 結婚って簡単に決められないよね。一生もんだし。

No.1 21/04/17 17:56
匿名さん1
あ+あ-

ママ友に何人かそういう人がいます。高校の同級生と高校時代から付き合い続けてそのまま結婚って人。今のところ幸せそうですよ。地元が同じだから双方の実家に子育て頼ってますね。

私は全然違う形で知り合った人と結婚しましたが、夫と付き合った時は「もっと良い人と出逢えるかも」とは全く思いませんでした。「この人だ!」って思えた。だから結婚したって感じですね。もちろん幸せですよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧