注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

派遣のおばさん 派遣の50代のおばさんがいます。 未経験で入社したので、高いスキルを期待はしてませんでしたが、スキルとかの以前の問題でビックリしてます。

No.17 21/04/18 12:11
匿名さん5
あ+あ-

10番さんの意見はちょっとおかしいですね。メールを間違えて送信したら普通は、すみません、ですよ!?
私のせいですか って言えるって、すごいですねその人。ミスを素直に認める気持ちがまるでない、、。いくら主婦で休みが必要といっても3ヶ月でその回数は多すぎます。常識がなさすぎです。
主さんみたいに同じ状況で、できない派遣社員を辞めさせた方法を紹介しますので参考までに。
しばらくその女性に根気強く教えてあげて、こうこうしたけど○○さんはこういう仕事の出来具合だったとかこういう態度をとられた、という訴えを日常的に上司や周りの人に伝え、困っていますと度々相談する。結果的に、できない人なんだという意識をうえつけるというか。
そしておばさんにも時折は強い態度で接する。
特に周りの人は味方になってもらうことが必要です。
そしたら今度は雇用継続になる可能性はかなり低いのではと思います。

17回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧