注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

父に、しばらく精神病院で過ごしてもらいたいです。 私は、父に精神病院に長期入院してもらい、その後入退院を繰り返しながら、病院系列や病院関連の介護施設に入居して

No.8 21/04/25 04:43
お礼

≫7

レスありがとうございます。
なるほど…お父様の介護経験による貴重なご意見、参考になります。施設へ入れる入れないで揉めた事があったのですね。こうした問題は、本人は元より、家族や周囲が口を挟んでくるとややこしくなったりするものです。
入院よりも施設というご意見、元気なうちに老人ホーム入れてあげればよかったとの思いを知り、改めて父の今後について考えて直しています。うちの場合も、施設へ入ったら入ったで、それなりにやっていけるのかも知れません。こちらが心配し過ぎという面も確かにあります。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

介護の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧