注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

愚痴です。 世の中ネガティブな人が多すぎると思います。 そういう人って大体虐待とかいじめとかパワハラとか受けてたりします。 それ事態は仕方ないことだと思う

No.1 21/04/17 23:46
匿名さん1
あ+あ-

若い。
総じて考え方が若い。

行動は正しいが想像力が足りない。

そういうふうに、心に傷を追う人たちにとっては本当の本当に立ち直れないくらい辛いことなのかもしれないと考えるその心。

そういう人もいればそうでない人もいて、色んな人がいるのがこの世の常です。

正しい行動だけが答えじゃない。

そして、みんな、あなたのように強い人間ばかりではない。

水は低きに流れ、人もまた低きに流れるのが常です。
流される人だっている。

あなたがどう行動するかは自由だが、他人に対して正論をぶつけて自分の価値観を押し付けて結論づけるのは違う。

僕からしたらあなたのような人がいたら
変な人などという抽象的な評価ではなく、厚かましく押し付けがましい人だと評価するでしょう。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧