注目の話題
うちの息子の相談です。 息子長男が未だに結婚しないのですが、どうやら半年くらい前から様子がおかしく、外出も外泊もありたまに鼻歌まじりな時もあります。それで聞い
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

夫とはレス状態で、ここ1年以上は関係は持っていません。何回かわたしから誘ったりし…

回答13 + お礼2  HIT数 1008 あ+ あ-

匿名さん
21/04/22 09:21(最終更新日時)

夫とはレス状態で、ここ1年以上は関係は持っていません。何回かわたしから誘ったりしましたが、疲れてるからとかの理由で断られています。夫婦仲はいいと思いますが、夫にはその気はないのかもしれないです。
わたしのほうは、今年から事務の仕事を始めたり、子供の受験と4月から高校生になったことでお弁当作ったり、駅まで送迎したりで結構、ストレスが正直たまってたりします。
そんな時に、たまたま中学の時のママ友に会って話したときに、仕事や家事でストレス貯まってるけど、夫は全然でと話しました。そしたら、女性専用のマッサージがあって、そのママ友も利用してるけど試したらと言われました。
初めはスルーしてましたが、ママ友からラインが来て、連絡とってみたら、わたしの初回利用は無料でいいから使ってほしいと言われました。
迷ったけど女性専用だしと思ってしまって、連絡したところ、家か店舗でと言われて、行くのが不安もあったから家に来てもらったんです。
そしたら、若い男性でたぶんイケメンの部類になるんだと思いますが男性が来て、手揉みと肩揉みと足裏からふくらはぎにかけてマッサージしてくれました。
初回の無料利用だから、そこまでと言われ終わったのですが、正直、余計にストレスが残ってます。
手揉みで握られたり、ドキドキしたのはあるかもしれません。全身マッサージもあるし、また利用たいけど、こういうのってどういうものか気になって迷ってます。

No.3274324 21/04/18 06:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧