注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

マッチングアプリで知り合った女性から、一泊二日泊まりの温泉に誘われ宿まで予約されました。 支払いは折半です。 先日、初めてお会いしました。 2回目に普

No.28 21/04/19 18:43
お礼

≫27

はい。立ててます。
すごく悩んでるので。

彼女に自分を誘う事に抵抗なかったの?って聞いてみました。

「抵抗があると言えば少しだけあるし、ないと言えばない。」と言われました。

何で多少でも抵抗あったのに、俺を誘ってくれたのか?って聞いた所。

「温泉と旅行行きたかったし、後〇〇君と一緒なら楽しいかなって。」

これに、裏があるのでしょうか?

しつこく質問して申し訳ないです。

28回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧