注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

最近珍しい名前の子供いますよねー!約10年位前に、自分の子供に悪魔って付けた親がいて話題になりましたよね。 皆さんの周りに変わった名前の人いたら教えて下さ

No.13 21/04/20 00:07
お礼

≫11

悪魔君ってもう30年経つんですか?私はまだその頃子供でした。後からの情報を何らかの記事読んだんですねー

キムタクさんの子供さんの名前、心美さんって言うんですね。あまりキムタクさん興味ないんで、娘さんの名前まで知らなかったです。

見た側が試されると言う貴重なご意見ありがとうございます。きっとあなた様の子供の名前が、天使、天才、ば顔と付けられる心豊かな方なんですねー🤗

素晴らしい!!

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧