注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

中2です。 中1の頃私は初めて告白されました。 入学して1週間後位で名前も知らない奴だったので断りました。 人を好きになったことがなかったため告白され

No.4 21/04/19 23:21
匿名さん4
あ+あ-

>>好きという感情が何なのかわかりません。
恋愛したことが無かったらだれだってそうだよ。
初恋前はせいぜい恋愛漫画読んだりアイドル観たりして多少キュンキュンする程度。
人によってはそれすらないと思います。

まだ二十歳過ぎなんでしょ?
だったらこれからだと思います。
今の時代、やたら恋愛をせかす傾向にあると思いますが、私は自分の経験を振り返ってみて、きちんとした初恋が20代の人がいたとしても、人間の心の成長速度を考えたら別に異常なことだとは思いません。
そんなの、人それぞれです。
まして恋愛は、たとえ片思いであっても自分一人じゃできませんから。
巡り合わせというか、あなたにふさわしいタイミングがいつか来ると思います。
焦ることないですよ。

あなたは「中学生で付き合った」っていうけど、失礼だけどそんなオママゴトみたいな付き合い、男女として付き合ったうちに入りませんよ。
さっさと忘れてしまいなさいな。
たった一週間の出来事で別れるのもたったの1時間。
子供の頃の思い出のうちだと思うよ。
その人を「キモイ」と感じた理由は、お互い未熟でひととしてうまく距離感を保てなかったからだと思う。
あなたが相手を知って好きにならないうちに相手の方がグイグイ距離を知事目ちゃってあなたのパーソナルスペースに踏み込んでしまったんでしょうね。
そういう自分にとって近すぎる距離感で付き合った場合は、何歳になっても相手のことを「気持ち悪い」って感じると思います。
これは恋愛とは全く別の問題ですよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧