注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

約2ヶ月付き合った彼氏に振られました。 昨年12月に出会ってそれから毎日LINEをし3回デートをして私から告白して付き合いました。彼は24歳です。 付き

No.15 21/04/20 14:26
匿名さん13
あ+あ-

>>14

なるほど。それならそれでも良いと思います。

ただ余計なお世話ですが正直彼の言ってる事は酷いです。今までどう主さんと接していたとしても。

そもそも好きになれるかと思ったなんて言い訳するなら好きでもないのに口説いてきたという事になります。また自分から会いたいと思った事が一度もないならそのラブラブ期間は口説いて付き合いエッチするしないくらいの期間だけですよね?

客観的には中々見れないでしょうけど彼の行動だけ見れば主さんの考えとは裏腹に軽はずみな行動を平気でした人ですよ?エッチして忙しいを理由に会わないで頃合いを見て適当な理由をつけて振ったようにも見えますから。

それでも頑張りたいならまた連絡した時は復縁できるか否かだけで流されて中途半端な関係にはならないよう気をつけて下さいね。

15回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧