注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

旦那の方が使うものを妻のお金で買う事についてどう思いますか?私は妻の立場です。結婚一年目です。共働きで財布別にしています。 うちには旦那が酒を割るためにス

No.7 21/04/20 10:37
匿名さん1
あ+あ-

それって主さんにも同じこと言えるよね。
財布別にしてるのに旦那さんが買ったものを都合よく消費してるよね?
炭酸水の飲み方まで制限されるのはどうかと思うけど、主さんも旦那さんの好意を無下にしてるような態度にも見える。
旦那さんが買ったものを5本以上も消費してから旦那さんの言い分が許せないって言いだすんだったら何で最初から自分で用意しようとしなかったの?
今更「お互い気分よく飲むために、飲みたい物食べたい物はそれぞれで買おう」なんて嫌味にしか感じないし、旦那さんも俺の考えをわかってくれないんだなんて言うんだったら何で話し合いをしようとしないの?
主さんもそんな極論を押し付けようとしてるんだったら旦那さんにとってパートナーが主さんじゃなくても良かったと同じで主さんにとってパートナーが旦那さんじゃなくても良かったんじゃないかなって思う。

7回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧