注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

夜の行為を、撮りたいと言われ、嫌だと言っても何回か撮りたいなーと言ってくるのですがどうしたら良いのでしょうか? その都度嫌だと言っています。 最近は、撮

No.10 21/04/20 14:49
通りすがりさん3
あ+あ-

拗ねてる振りだよ。エッチする関係で撮影する意味がない。エロ本しか知らない童貞が女体に興味を持つのは分かるが、エッチしてる相手との行為を撮影してオナニー?普通に無いと思う。だから拗ねようが怒ろうが好きなら嫌がる事をするなって意思を伝える意味で無視か逆に「何拗ねてるの?」って態度で良いと思う。
よく好きなら良いだろ?とか俺を信用してるなら良いだろ?とか言う奴も居るけど、逆に好きなら相手を気遣えよって言えば良いだけ

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧