注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

初めて浮気をしてしまいました。相手は高校時代の先輩で、お互い恋人がいます。その後会ってはいませんが、LINEでやりとりはしています。彼氏とはあまり相性が良くない

No.34 21/04/23 11:56
匿名さん20
あ+あ-

返信読みました、先輩との経緯も読みましたが、相手の方かなり慣れてる様子ですね...多分他にも遊んでる女性が複数いるか、いたか、どっちにしても厄介な相手に思います。てっきり主さんの方が、積極的に行ったんだと思ってました、すみません。

このまま関係を続けて彼氏よりも先輩に気持ちが行っちゃったりしませんか?今はそんなことないともし思ってても、自分の気持ちって案外どうなるかわかりません。
いまのうちに関係切った方がいいと思うけどなー。
もし先輩のが好きになっちゃっても本気にはなってくれないと思います、そうなった時いろいろしんどいですよ。

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧