注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

好きな人にLINEを送って四日間未読無視されてます。  先週、僕の誕生日だったので好きな人から『仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしく!』みたいな内容の

No.25 21/04/23 13:58
匿名さん25
あ+あ-

主さん心配で辛い気持ち良く分かります。
何故なら私も同じ経験があるからです。
私は女で学生さんとかでは無いのでまた違うかも知れないけど、少なからずともデートに2人きりでしかもクリスマスに行ってたのならキライでは無いし寧ろその逆な気もします。

彼女はとても恥ずかしがり屋さんでなんと返したら良いのか分からないか、可愛くて優しいと言われたらありがとうと返すのも自分でそれを認めてるみたいで図々しいかな?とか返信に困っているのかも知れないですね。

後、考えられるのは具合が悪いとか、身内に何かあったとか、忙しいとか、ガチで返せない事情ができたのかも知れないし、とにかくちゃんとした答え出てないのに無理矢理終わらせるとずっと気になってしまうし、LINEを消したりする必要は無いんじゃないかな。

もし諦めるにしてもやる事やり切ってからでもいいんじゃないかな?

例えば、「大丈夫?具合でも悪い?何か困ってる事とかあったら言ってね。」とか追いLINE送ってみてそれでも反応無ければ暫くそのままにして待ってみるとか。

私は何ヶ月もずーっと既読つかずある時偶然友達といる時に会いその事を言ったら謝ってくれて直ぐ既読が付き向こうから遊びに誘ってくれました。
その後いろいろありずっと話して無くまた既読何ヶ月もついてません。
でも気にはしてて、側に来たりするので今は会えて無いけどそのままにしています。
いずれまた状況変わるかも知れないしこちらから行くかも知れないし。
因みに彼は(付き合っては無いけど)物凄くシャイで女の子に免疫がありません、またメンタル的な病気もあるのでそれも踏まえて待ってます。

私だったら褒められて嫌な気持ちは1つも無いし寧ろ嬉しいし好き
でも無い子と2人きりでクリスマスにデートに行かないよ。

ちゃんと答え出るまで諦めるの早いんじゃ無いかな。

25回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧