注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

コロナ コンタック風邪薬で治ったんだがww

No.9 21/04/23 16:59
匿名さん9 ( ♂ )
あ+あ-

現状なにも分かって無いのは8さんですよ。

インフルエンザと新型コロナの艶差を数値で言うと インフル100に対して 新型1です。

両方ともウイルスです。

今までも風邪っぽいと思った事ありましたよね、それってウイルスが原因で免疫が退治してるんです。

もっぱら今じゃ新型だー変異株だーと騒ぎ立てられコロナ信者が多く生産さてますが。

真実は、今までと何ら変わっていません。カウント方法や指定感染症にするから医療病床が足りなくなるだけ。 バイクでコケて亡くなっても検査でウイルスが少しでも付着してたらコロナ死です。

全世界で毎年の死者数とコロナ時代になった今の死者数は大きく変わりません。
変わったのは死亡原因がコロナ死としてカウントしだしたからですよ。

以前までは死亡原因は肺炎です。 いまはコロナ死。
インフルエンザで肺炎を拗らせて亡くなってもコロナ死。
これは厚生労働省からの指示でエビデンスも公開されてます。(報道されませんが)

TVだけでなく本当の情報を集めて欲しい物です。
一番の悪は、免疫低下させられている事に気づくべきです。
運動、日光浴、ストレス解消など確実に減ってます、減らされてます。
人間の免疫は低下します、新型コロナでも旧型でも変異株でも重症化になりやすい状況にされている事に気づかないと、マスクも同じです。ウイルス対策には意味が無いです。人間の免疫を下げる効果は絶大です。

もっと真実を見た方がいいです。マジで日本人

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧