注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

子どもが嫌いすぎる。お子さんがいる親御さんや、子供好きな方は見ない方がいいかもです🙇 昔から苦手で、子ども産むの?と聞かれてもDVしそうだから産まないと答

No.41 21/04/26 15:36
匿名さん41
あ+あ-

子供が悪いというより、ちゃんと躾が出来ない親が悪いと思います。
そういう親に育てられて多くの人に嫌われる子に育ってしまった子供も、被害者だと思います。
だから、子供のことをあまり憎まないで、その親に責任があると思った方がいいと思います。
ちゃんとお行儀が良くて、可愛い子供もいるので、子供全員悪いという考えはやめた方がいいと思います。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧