注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

母が心不全になり,オペをしました。そのあと来てくれた言うので 毎日買い物をして持って行ってます 三品くらいです, 銀行カードは私が持っていて 行った時に

No.16 21/04/25 19:06
匿名さん16
あ+あ-

主さん夫婦は働いてないんでしょ。
で、母親から搾取した金を生活費に充ててるんだよね?いくら何でも買い物して届けるだけで月20万以上って…ぼったくり過ぎ。くれると言っても、お母さん認知症じゃなかったっけ?

主さんが銀行カード持ってて、妹が遠方で現状を把握出来ないのを良い事に好き勝手やってる様だけど、妹が知ったら怒るだろうね。主さんでは無くヘルパー頼んだ方が全然安上がりで、お母さんの貯蓄が減るのも抑えられて、将来的に施設の資金に回せたのに。

5年で貯蓄が尽きたら、もう買い物にも行かず施設送り?けど金無いって。じゃあお母さんどうすんのさ。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧