注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

「働く女性は結婚できませんか?」 「女性は働いても働かなくても結婚できますよ」 「あたしは仕事が生き甲斐で、できるだけ長く働きたいんです。家事も分担

No.5 21/04/25 15:14
匿名さん5
あ+あ-

ご自身は旦那さんと家事を分担し、仕事を続けたいが旦那さんは反対意見。それに対し同僚の男性は、一般的に「一緒に働いてくれー」という旦那より「家にいて欲しい」と言われるほうが女性にとっては嬉しいのではないですか。すなわち君は愛されてるんだよ、幸せだね。といいたかったのではないでしようか。主さんは「大変だね」の一言で良かったのかな。まぁ今の世の中、優しい言葉は場合によっては誤解を受けやすいので、異性ましてやイケメンなら尚更言葉には気をつけているんじゃないですか。
いずれにせよ他人の家庭のことに首を突っ込みたくはなかったのでしょう。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧