注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼とつまんないことでケンカしました。 彼が喜びそうなお菓子をわざわざ並んでちょっとしたラッキーも重なり好きな人なら喜ぶレアなものを手に入れました。それを500

No.38 21/04/27 17:45
匿名さん38 ( ♀ )
あ+あ-

もう締め切ったかな?

私は、はじめ主さんのスレを読んで、??と、意味が分からないと思いました。

他の多くの方の意見と同じでした。

少し時間をおいて、思い出して自分なりに考えてみました。

主さんは、素直になれなかったんだなって。

きっと、ふだんから何かイライラしていて、

わざと彼を試すような、怒らせるような行動をとったのかな?と思いました。

(これは、私の勝手な想像なので、まちがっていたらごめんなさい💦)

私は、主さんのような行動は取らないと思います。

けれど、素直になれないというところでは、同じかな?と思いました。

素直になれないなんて、しょっちゅうです💦

主さんの大切な彼に、主さんの方から、勇気をもって「素直」に

なってみませんか?

素直になるって、とっても勇気がいることだと思います!

でも、素直になることで、主さんが一番気持ちがよくなると思うし、

彼にも、きっと伝わると思いますよ💛

イライラしたりして、素直になれないって、

きっと誰にでもあることだと思います。

私も、素直になる練習中です!

こんな私が、主さんにアドバイスするなんて、・・・迷いましたが、

書き込みました。

おせっかいだったら、ごめんなさい🙇

38回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧