注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

副腎疲労、低血糖症。 私の姉(44)になりますが、病院に行くわけでもなくもちろん医師からそう言われたわけでもないのに副腎疲労やら低血糖症やらという病気なん

No.2 21/04/26 18:09
匿名さん2
あ+あ-

上部の知識で勝手な病名を付けて自分の状況を顧みず甘やかす人間は、何を言っても変わりません。

主さんはそのお姉さんをどうしたいのか、によって今後の対応が変わると思います。
怠け者なお姉さんを変えたいと思うのなら引きずってでも病院へ行き。
実際にそう言った病気なのか、はたまた違う病気を患っているのか原因を解明し生活改善への手助けをすればいい。
お姉さんの事はどうでも良く干渉したくないのなら、キッパリと今後何があっても面倒を見ないと断言し。お姉さんの言葉は全て聞き流して放っておけば良いと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧