注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

35になる女です。 周りの同級生達は皆結婚しました。 私はこの歳になっても誰からも選ばれません。 彼氏はいます。 もう結婚したいのかどう

No.16 21/04/28 12:54
匿名さん16
あ+あ-

早くまともな結婚相談所に行って相談員にダメ出しをくらってメイクの仕方を見直したり
ダイエットをして綺麗になったり
まともな男性と知り合ったり 主さんの方から前に進んでください。

私は現在は既婚者ですが 主さんのようなこじらせ女子の結婚のお世話もしたことがありますが頑固になりすぎて痛い女になった人は手がつけられないですそのくせ結婚ができなかった理由を人のせいにしています。
そういう痛い女にならないようにまともな結婚相談所に行き自分からお見合いを申し込んで下さい。
都合のいい女どまりになってアラフィフにまでなったらどうするのですか?
老後1人で過ごす覚悟があるのですか?

婚活KOKOチャンネルの工藤さんからブチ切れられそうなタイプです。
婚活ココチャンネル
さよなら婚活チャンネルぜひ観て下さい。

16回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧