注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私(56)は旦那(58)と義母(85)の家で暮らしています しかし最近旦那がとんでもないことを言ってます 「もうお前みたいなろくでもないやつを 養っていけ

No.9 21/04/28 12:44
経験者さん9 ( 51 ♀ )
あ+あ-

私なら、そんなろくでもない事しかしない旦那は喜んで離婚しますし、離婚の事は自分が直接言う必要は有りません。
その為に弁護士が居るのです。
弁護士への無料相談は、お近くの法テラスへ電話で予約して相談を受けて下さい。そこで弁護士の斡旋もしてくれますよ。弁護士費用も分割払いも所得額が低ければしてくれますし…
何の不貞行為も有責になるような不法行為もしてないので、弁護士から慰謝料の請求をして別れますが…
散々、人生振り回されて、出す物も何も無しで追い出されて、理不尽で無責任な行為は許す事はしないでね。
後々は、積年の恨みと後悔に変わりますから…

自宅介護だなんてなったら、本当に自分の命を削る感じになる。
そんな無責任な言動を繰り返す様な人なら、貴女に自分の親なのに何もしないで高みの見物、放置でしょうね。
偉そうにしたい?
やる事もしないのにそれはない…
若い時から散々だったのですよね?
介護だなんて、厄介事を押し付けられなくて良いのでは?
泣きが入っても、自分の親でしょう?
知らぬ存ぜぬで押し通せ…
くだらぬ男に自分の人生をこれ以上、振り回されるな…
60前なら、まだ出逢いも有るだろうし…
孤独で寂しくしてる男性は幾らでも居ますし、結婚だとか抜きにして、茶飲み友達でも作る事も可能かと…

第2の人生を楽しもう❗

9回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧