注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏に浮気をされていました。浮気相手の彼氏に伝えるべきか悩んでいます。 彼氏に浮気をされていました。 問い詰めて全て白状させ、 如何わしいLINEの内

No.16 21/04/28 19:34
お礼

≫15

トラウマなんです。

彼と一緒に住んでいるのですが、仕事に行き、帰ってきて、ごはんを食べ、テレビを見て、寝る。そんな繰り返しの日々でした。ですが、そんな一緒にいる合間に浮気相手とLINEをして

私が居ない間に家に連れ込みごはんを食べていた。

私が彼と過ごしていた時間も、この安らぎの空間も、全て浮気相手と共有していたのかと思うと気持ち悪くて、、、

不眠症・嘔吐・突発性難聴 仕事を休むことをしばしありました。

そんなことを謝罪で終わり
もう過去のことです。もうなにもありません。8ヶ月も前のこといつまで言ってるんだと言われても

始めたのも終わらせたのも彼氏・浮気相手さんの勝手じゃないですか。それをなんでこっちが受け止めなければいけないんですか?

だったら別れればいい、受け止めるなら蓋をして信じてろと言わるかもしれません。ですが、ふとした瞬間思い出すんです。もう信じれないんです。
私もどうしたらいいのか分からないんです。
なのに今も普通に会社に出社して、本命彼氏と仲良く暮らしてる彼女が許せないんです。

16回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧