注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

日本が少子化で数十年後には占領、奴隷化されるかもしれません… 今話題の某民族のように 怖いです

No.2 21/04/30 10:22
匿名さん2
あ+あ-

なりませんよ。日本の人口知ってますか?

そんなすぐに減りませんし、何より日本より人口が少なく出生率も低い国もあります。

中国すら人口減ってると言うので世界全体が減ってるんだと思いますよ。

日本終わりだと言う人たまにいるけどね、言うてもまだ世界3位の国でまた主要通貨の国ですよ。

海外の友人がよくそれを言ってます。
日本人はマイナス思考過ぎる、世界を見たらどれだけ恵まれてるか感じれるからもっも視野を広げて欲しいと昔に言ってましたね?友人の1人が日本終わったと言って国を出て海外で住むところを探す人が居たので怒ってました。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧