注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

私は中2の女子です。 小学校からの親友の女の子がいまして、手をつないだり抱き着くとドキドキしてしまいます。 可愛いとか褒められると嬉しくてめっちゃ照れてしま

No.6 21/05/01 08:47
通りすがりさん6 ( ♀ )
あ+あ-

あなたはその友達に恋愛感情があるの?性的感情だけではレズビアンとは限らないよ。友達だから興奮して自慰をするのでは?他の女性に対しても性的興奮したり同じこと思う?異性愛者でも女性に恋愛感情はないけど性的感情は持つ人もいるし女性専用のレズ風俗に彼氏持ちや主婦の方が通うくらいだから。レズビアンは女性しか愛せない人のことだし男性と付き合えないし男性とSEXなんてできないよ。
中学生では確かなことはわからないからレズビアンとカテゴリーに当てはめなくても良いのでは?ホントに好きな人と恋愛して経験を積んだら分かる時が来るから。異性と恋愛する前だから中学生くらいだと同性愛と勘違いする時でもあるのよね。好きではないなら付き合ってる彼と別れた方が良い。相手が利用されて可哀想。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧