注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

上司さんの人間性が謎です。 人としても不思議な人なのですが、やることが一番不思議なんです。 彼女がいらっしゃると最近聞きました。(ちょっと残念だった

No.10 21/05/02 01:45
匿名さん10
あ+あ-

9さんに同意。何がしたいのかわからない。
女好きという噂があるなどこの話題で重要な部分を隠して、どう思うかを問う。今回の相談文なら1さんや3さんの回答が来て当たり前なのにいちいち「でも〜違うと思う〜」的な否定をする。そりゃイラつかれても無理はないと思うな。内容が内容だけに勘違いだの幼稚な考えだと思われても仕方ないよ。
「それ絶対口説かれてるんですよ、気を付けて」とでも言ってほしいんだったら女好きの噂は最初から出しておけば良いのに。

あとこの掲示板は名前に番号出るから、特定のコメントへのレスや一部分だけ引用したい時にしか>>は使わないよ。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧