注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

37の娘が12年ぶりに彼氏を連れてきたのに、また夫が壊しそうです。 ひとつひとつは些細なことですがあまりに細かい事言われて(12年前の彼氏にも同じことしました

No.33 21/05/04 16:10
匿名さん33
あ+あ-

30代の大人のカップルなんだから「駆け落ち」とは言いませんよ。
さっさと二人で婚姻届けを出せば済む話。
夫も夫だけど、主さんも娘を「うら若い娘」扱いしすぎ。

一応「挨拶には行った」という既成事実も作ったわけですし、あとは二人の自由にしてあげればいいだけのことですよ。
「駆け落ち」なんてレッテル貼る方がおかしい。
大人同士が入籍するだけです。

二人で勝手に婚姻届け出したとしてもその年齢ならもう世間で後ろ指なんか刺されませんよ。
むしろアラフォーで親の許可とか言うなりになってる方が白い目で見られます。
いい年して親離れできてないってね。

33回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧