注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

友達に貸したものが返ってきません。 自分は男子大学生です。 中学時代に半年ほどお付き合いした女の子と、大学入学のタイミングで再度仲良くなりました。(復縁

No.1 21/05/03 01:23
匿名さん1
あ+あ-

残念ながら戻らない可能性が高いです!

LINE以外連絡知らない人に貸すのはどうかと思いますよ。

この掲示板にも貸したお金を返してくれないと相談がよくありますが、、

私は親から、人にお金や物を貸す時は、戻って来なくても諦めつく金額にしとけ!と教わりました。

既読無視からの未読無視。
彼女は距離置きたいんでしょうね!

未読かも知れないけれど、半年前に貸したものを返却して下さい!
と送ってみたら?

そして、中学の同級なら誰か共通の友達経由で、貸した物を返して欲しいらしいよ!と伝えてもらうのはどうですか?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧