注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

家でペットを飼っている人、もしくは詳しい人にお聞きしたいです。 実家の母から電話がありました。 実家で雄猫を飼っているのですが、散歩中の犬(紐・リードしてい

No.5 21/05/03 15:15
通りすがりさん5 ( ♂ )
あ+あ-

きっかけはわかりませんが、あり得ます。

ネコちゃんが大きな犬に気付かずに、見た瞬間に驚いて引っ搔いたとか、犬が臭いを嗅ぎに行って引っ掻いたとか。。。

医療費の明細は見ましたか?
飼い主や獣医が足元を見て多額にするケースもあると聞いた事があります。
不当な請求かどうか確認する必要もありますね。
幾つかの動物病院に適切な料金かどうか聞いて見るのも方法かと思います。

第三者(この場合弁護士)に入って貰うと多額の費用も掛かりますので、おすすめしません。
これで終わらせるのが良いかと思います。

犬ヤネコは法律的に物ですので、慰謝料の請求は出来なかったと思います。
慰謝料請求が来た場合は突っぱねましょう。

5回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧