注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

主人と喧嘩して実家に帰れ、と言われた場合、実家に帰りますか? お互いに非はあると思っていますが、主人はなにを言っても今は聞く耳持ちません。 ですが、実家に帰

No.34 21/05/04 00:15
お礼

≫30

コメントありがとうございます。
主人の実家ですか、、お姑さんとは個別に連絡取ったり今は仲はいいほうだと思いますが、昔は嫌われており、関係修復に時間をかけた感じの関係性なので、おそらく主人の味方につくと思います。
その案で通用するなら一番よかったのですが、、すみません。

今では仲良くしていただいていますが、嫌われていた原因は学歴重視なお姑さんだったので、私が高卒ということから嫌われていました。
何度か直接会い、学歴がなくても常識はあると認識いただけたようで、今では仲良いのですが‥心の奥ではなにを思ってるかはわかりません。
そんなお姑さんから育てられた主人はちょっと常識がないときがあり、極度の人見知りで、うちの実家とはあまり関わろうとしません。
なので、私もお姑さんと仲良くなる必要ないかなと思っていたのですが、結婚した以上向こうとも家族なので、そうもいかないなと思い直し、今に至ります。

私はいろいろ努力したのに自分はこっちの親と仲良くしようとは思わず、でも私が実家や姉弟の旦那たちと仲良くしてるのを見て、それはそれで気に入らないようで。
それに対しても不満があり、今こうやってモヤモヤしてるのもあります、、

きちんと話さないといけないですね。

34回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧