注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

同じ職場の既婚男性(40歳)と不倫関係になりました。彼は単身赴任中、子供が3人います。大切にしたい、愛してる、ずっと一緒にいたい。実家には帰りたくない。などなど

No.21 21/05/04 19:00
匿名さん21
あ+あ-

『本当に愛してるなら、奥さんと別れてからにして。それが出来ないということは本当の気持ちではないよね?』ぐらい言ってみてください。

単身赴任で浮気する男性は、家に帰ったら1人で寂しいのだと思いますよ。

自分の寂しさを埋めるために、甘い言葉を言ってるだけな気がします。

続けても幸せな気持ちになれるのは、浮気相手の男性しかいません。

奥さんもお子さんも知ったら悲しみますし、あなたも罪悪感抱えてまで一緒にいる意味がないです。

誰かを不幸にするお付き合いは、やがて自分に返ってきます。

本当に幸せになりたいなら、みんなから祝福される相手とお付き合いしてください。

別れは辛いですが、頑張ってください。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧