注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

専業主婦希望でした。 現在、結婚したいのかもわからない状態のアラフォーです。 専業主婦になりたいという考えに対して、気にしない男性もいましたが、自分の考えは

No.19 21/05/05 05:57
通りすがりさん19
あ+あ-

専業主婦になりたい理由は?

今どきは家事をする男性なんてたくさん居ますよ。

多少選びはしましたが、私は料理が嫌いなので、料理ができる男性としか付き合ったことないです。

ちなみに私は家事のできる人と結婚して、転勤の関係で数ヶ月専業主婦しましたが、閉じこもると辛くなって共働き→子供が産まれたら育児が楽しかったので専業主婦、という感じです。

19回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧