注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

最近忙しくてスレたてられなくてすみませんでした。

No.84 21/05/08 09:54
お礼

≫83

≫食べずにタレを延々とツケ続けてゴハンだけ最後に食べてたよ(笑)

これ面白い(≧▽≦)
肉を食べる時にご飯につけ続けて、肉汁とタレが染み込んだご飯を最後にってこと?

美味しそう(≧▽≦)

⚪⚪ちゃんはビールの方に比重置いてただね。目に浮かぶ( ̄ー ̄)

わかる!子どもの頃のお腹すいた時のハムカツ、匂いでやられちゃうよね。

大人の今食べたい物って、子どもの頃食べた物を懐かしい記憶とともに食べる感じ。

このスレでは⚪⚪ちゃんで行くね。なんか暗号みたいで楽しい。

そっか。最低6時間だから、前のスレでその日は14時に寝るって言ってたんだね。

なるべく寝に入る時間は邪魔したくないからと思って。

主、またこのあと深夜に来るよ。

カルバスとチーズ、焼売でビール堪能して、早めに寝てね(≧▽≦)

84回答目(185回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧