注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

可愛くなりたいからアイプチしてるのに、親にいつも「またそんな変な目して」って言われる。お母さんはもともと二重だからいいよね。羨ましい。 もう私も高校生だよ

No.4 21/05/05 08:19
匿名さん4
あ+あ-

気にしないでいいよ。
母親って時にそういう余計なことを口に出して言うから。
お母さんにしてみれば、「生まれたままの姿が一番かわいいのに、なぜ?」ってことなんでしょう。
人によりますが、我が子が整形したりするとまるで自分の人生を否定されたように感じる人もいるようですから。
でも主さんの場合はアイプチ。
いちいち口出しするお母さんが間違っていると思います。

私ならもし言うとしても「眼病(ものもらい)にならないように清潔にしときなさいよ」ぐらいです。
それ以上のことは口出ししません。
高校生がおしゃれに興味を持つのは女性としてとても自然なことだと思います。
自分に似合うおしゃれを是非見つけてください。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧