注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

子ども要らないと思ったけど いざ妊娠出産したら子ども大好き!ってなった方はいますか? 甥っ子姪っ子の世話をしてると 子どもは要らないなぁなんて思ってしま

No.1 21/05/06 13:10
匿名さん1
あ+あ-

まぁこういうとこで、やっぱり子ども好きになりませんでした、親やめたいって言う人はあまりいないです。
本人しだいでしょう。
甥っ子めいっこの世話が楽しい人なんていませんよ。ひきうけないほうがいいですよ。他人なんだし将来本人に感謝もされないし。無駄な時間ですね。

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧