注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

一歳半で母乳をあげているのっていけないことなんでしょうか? 世界的に見て日本は断乳が早すぎることを知り、自分の乳癌などを防止する理由相まって断乳ではなく卒

No.13 21/05/06 16:05
匿名さん13
あ+あ-

1歳半で母乳をあげていても良いと思います。
私は赤ちゃんに母乳拒否されましたけど、粉ミルクやフォローアップミルクを3歳くらいまで使ってました。

しかし世界平均の4歳というのは…清潔な水を手に入れられない発展途上国の貧困層も含めての数字だそうです。
先進国だけで平均をとったらもっと卒乳が早いらしいです。
なので、もしも授乳に疲れたら4歳を待たずに卒乳して良いと思います。
日本に住んでいて水質問題で赤ちゃんが亡くなることはありませんから。

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧